Share

小比類巻 かほる ライブ 2019/10/6日曜日 名古屋ブルーノート

1st 開場17:00 開演18:00
2nd 開場20:00 開演20:45
名古屋ブルーノートTel 052-961-6311(平日11:00~20:00)

ファンクラブKOHHY’S先行予約 2019年7月12日(金)

■ファンクラブ先行予約は、電話のみの受付となります。
お電話でのお申込みの際に
「オフィシャルClub KOHHY’Sファンクラブ会員です。」と、
オペレーターにお伝えくださいますようお願いいたします。
その際にKOHHY’S会員番号をご用意ください。
(メンバーズカードは御座いません)
■先行予約期間中のお申し込みは、会員ご本人様1回の電話で
複数の公演をご予約できますが、指定席でご予約の場合、
変更・キャンセルはお受けできませんの でご了承下さい。
■予約権の転売は、いかなる場合もお断りしております。
会員ご本人様がご来店いただけない場合はご予約が無効となりますので、
あらかじめご了承下さい。
■未就学児童のご入店はお断りさせていただきます。
小学生以上のお子様については通常の公演料でお席を
ご用意させていただきますが、18歳未満の方のご来店には
成人のご同伴者が必要です。また、高校生同士のご入店はご遠慮下さい。
ただし、他のお客様にご迷惑となるような場合は、
ご退場いただく場合がありますのでご了承下さい。
■都合により、出演者、公演内容の一部を変更する場合もございますので、
予めご了承下さい。公演の中止や延期の場合の旅費等の補償は致しかねます。
■ご予約の際にお伝えいただいた個人情報はファンクラブに通知され、
ファンクラブ会員登録の確認をいたします。会員番号・
ご氏名はお間違えのない様、お伝え下さい。

■制限数に達した段階で先行予約の受付を終了させていただきますことを
予めご了承ください。
先行予約受付終了後は、一般予約開始日以降に
予約センターまでお問い合せください。
名古屋ブルーノートTel 052-961-6311(平日11:00~20:00)

小比類巻
小比類巻


スポンサーリンク