Share
Official Club KOHHY’S 先行予約は10/12()10:0016()23:59シークレットページで受付けます。

ツイッター、フェイスブック、インスタグラム等のSNSダイレクトメッセージで

「シークレットページサイトアドレス、パスワードを教えて」と尋ねる事例が報告されました。

その場合は「ブロック」を推奨いたします。サイトアドレスは直接KOHHY’S宛てにメールでお問い合わせください。

オフィシャルクラブKOHHY’Sご入会フォームは下記リンクです。

KOHHY’Sご入会フォーム

小比類巻かほる Kohhy Billboard Live Yokohama
小比類巻かほる Kohhy Billboard Live Yokohama
"BALLAD BEST"  KAHORU KOHIRUIMAKI
"BALLAD BEST"  KAHORU KOHIRUIMAKI

"BALLAD BEST"  KAHORU KOHIRUIMAKI

名実ともにトップシンガーとしての地位を誇る小比類巻かほる、
珠玉のバラードで魅せる極上のステージを演出。
公演概要
ソウルフルな歌声で心震わせる楽曲を歌い続ける小比類巻かほるが、初冬のビルボードライブ
横浜へ登場。1985年に18歳でデビュー後、プリンスやモーリス・ホワイトプロデュースによる
作品を発表するなど、名実ともにトップシンガーとしての地位を獲得し、数々のヒット曲を届
けてきた。近年では楽曲の配信やYouTubeでの情報発信も積極的に行い精力的な活動を展開し
ており、2022年2月にはベストバラードアルバムをリリース。アルバム収録曲を含むバラード
の名曲にスポットを当てた今回の公演は、彼女の歌声の魅力を心ゆくまで味わえる贅沢なステ
ージになることだ
小比類巻かほる現在
小比類巻かほるバラードベスト

初回限定版はミュージックビデオDVDをプレゼント。

CD Asphalt way home + Ballad
CD Asphalt way home + Ballad
1stステージ 開場14:00 開演15:00 / 2ndステージ 開場17:00 開演18:00

 

Member

小比類巻かほる(Vocals)
寺地美穂(Saxophone, Chorus)
水上寿美江(Violin, Chorus)
高野逸馬(Bass)
森本隆寛(Guitar)
町田孝(Drums)
清野雄翔(Piano)

ご来店までの道中についてもマスクの着用を推奨しております。また、会場内では飲食時以外、特に公演中はマスクの着用をお願いしております。密集を避け、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。店頭に係員を配置し、ご来場いただく全ての方に検温と手指消毒を実施いたします。

かけ声や唄う事、立つ事もお控え下さい。アンコールの予定は御座いませんのでご了承くださいませ。座席数はフロアマップを変更しております、詳しくは座席レイアウトをご確認ください。

会場内における会話、大声による発声、ハイタッチは控えて頂きますようお願いいたします。演奏中は着席にてご鑑賞ください。過度の飲酒はお控えいただきますようお願いいたします。咳やくしゃみをする際に口元を覆う「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。

シャンパン、ワイン等の消毒可能な食品以外は、感染リスクを鑑みお受取りできませんのでご了承ください。アーティストの入待ち、出待ち、面会等はお控えください。公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、保健所等の公的機関による聞き取りに協力し、必要な情報提供を行っていただきますようお願いいたします。

●18歳未満の方のご来店には成人のご同伴が必要です。
●未就学児童のご入店はお断りさせていただきます。小学生以上のお子様については、通常のミュージックフィーでお席をご用意させていただきます。ただし、他のお客様のご迷惑となるような場合は、ご退場いただきますのでご了承ください。
●高校生同士のご入場はご遠慮ください。
●店内は全席禁煙とさせていただきます。喫煙の場合は、喫煙スペースを設けておりますので、そちらをご利用ください。
●Web購入後のキャンセルには、キャンセル料が発生致します。 また、変更は出来かねますのでご了承ください。
●都合により、出演者、公演内容の一部を変更する場合もございますので、予めご了承ください。公演の中止や延期の場合の旅費等の補償は致しかねます。
●店内で、スタッフの指示及び注意事項に従わない場合、ご入店をお断りしたり、途中退店いただくことがあります。この場合、入場料金は返金致しません。また、店内でスタッフの指示及び注意事項に従わず生じた事故に関しましては、当店は一切の責任を負いません。
●許可のある場合を除き、店内に録音、録画、模写に使用する機材及び酒類、飲食物、危険物等を持ち込むことはできません。
●チケット、予約権の転売は、いかなる場合もお断りいたします。転売されたチケット、予約権は無効となり、入店をお断りさせていただく場合がございます。また、転売されたチケット、予約権によって生じたトラブル等については、当店は一切の責任を負いません。
※ご入店時にご本人確認、年齢確認のご協力をお願いする場合もございます。
●お客様との電話応対時においては、ご予約内容・ご意見・お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合があります。